内房カワハギ釣行は北風強風にて釣り辛かったのでした。

画像

10月15日(日)内房竹岡・かみや釣具店(三和丸)
釣友の千葉氏、そして色部軍団と賑やかに14人を
乗せ午前8時前に出船。港を出ると北東の風が4~5㍍
吹いている。竹岡沖からスタートするも音信なく保田沖
水深27㍍で実釣再開。タカちゃん釣り座は右胴の間、
しかし、左右に女性に挟まれてルンルン。
トモ寄り右隣の女性が船中最初の1尾目をゲット(上の写真)
そして次に左隣の女性が続いて、タカちゃんなかなか
釣れないのです。(下の写真は左隣の女性)
画像

風はますます強くなって終了まで吹きました。
左右の女性軍は6尾づつ釣って、私めはというと3尾だった
のです。今日はレディースディだったのです。
次は頑張ります。
来週は波崎・第二征海丸ハゼ釣り大会の取材をします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

はな
2006年10月18日 23:10
先日、お世話になりました、右隣のはなです。
おかげさまで、大変楽しい一日でした(*゚ー゚)
今、ブログを覗かせていただいたら、私の写真が載っていたので、とてもうれしかったです。
風があって、釣り辛い一日でしたが船の上でプロの方に、初めて写真を撮っていただいて、ドキドキしていつもとは違った、楽しい一日でした。
今週は、三浦の伊三郎丸にお邪魔して、中深場の釣りに挑戦してみたいと思っています。
難しいと思いますが、がんばります。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます(・∀・)
このブログもちょこちょこ覗きに来ますね。
よろしくお願いします。
お仕事がんばってください。

PS:
29日の日曜日は腰越の多希志丸で、カワハギ再挑戦の予定ですd(ゝ∀・。)
タカちゃん
2006年10月29日 07:31
はなさんコメントありがとう。
当日は楽しかったですね。実はこのタカちゃんカワハギ釣りが
一番へたっぴいなのです。
だもんで屁理屈をこねての釣行記。はなさん、これは内緒よ。
ところで29日は、またカワハギだね。
是非、釣果を教えて。
そうそう新聞見たかな?
その写真をカレシの分と渡したいね。
どうしたらいいかな。


この記事へのトラックバック