江戸前タカちやんの釣行記ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 茨城日立沖^^秋ダイ数釣りシーズンイン(^^♪

<<   作成日時 : 2017/09/12 17:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

8月末に夏風邪なんぞ引いてしまいまして2週間近くも釣りにもカラオケにも行けず
悶々としていまして(^^♪やっとこ10日の例会に参加することができましたね
今回はクラブ有志で前日に日立で宿泊しました♪はぎ屋ちゅう海際にある旅館でして♪展望風呂は
カジメ湯と(^^♪料理も美味いメヒカリが出てなかなかでしたよん
さて9月例会は10日(日)茨城日立港久慈漁港・弘漁丸の仕立てにて開催(^^♪参加は
ゲスト1名を加えた6人♪午前5時前に出船しポイントは秋ダイらしく水深15bと浅場(^^♪
「秋ダイの荒食い」というのはですね猛烈にエサを貪り食うというのと、釣れさかると
いうふたつの意味をもつ表現なんですね〜そんなこんで小ダイが中心となり、
最大で500cてなもんでしたね外道にヒラメ、ソイ、クロメバル、ショウサイフグ♪
私めはマダイ6尾(リリース3尾含)、クロメバル1尾という釣果で終了しましたが、仲間同士
快晴秋空の下♪べたナギの海で楽しくできたことが何よりでしたよん
35aの特大黒メバルでした
画像

宴会写真です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茨城日立沖^^秋ダイ数釣りシーズンイン(^^♪ 江戸前タカちやんの釣行記ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる